Student Voices

米国に対するあなたのビジョンは何ですか?

ジョニー・ネザ

言わなければならない美しい真実

さて、これがこのミニシリーズの最後の記事です。StudyinUSAのプラットフォームを使用して私の見解を共有する機会を与えてくれたことに、感謝したいと思います。

この最後の記事では、私たち一人一人が米国またはその経験のために持つべきであると私が信じる必要性を単に共有したかったのです。

人類は自己吸収と自我主義に溺れています。私たちは、私たちが考えずに、私たちのために具体的に何ができるか、つまり私たちがそれに対して何ができるかを自問するだけです。

疑問に思い始めます。アメリカで勉強する機会以外に、アメリカに何を追加できますか?私はその国に何を持ってきますか?コミュニティに何を追加しますか?なぜアメリカやアメリカ人は私を必要とするのでしょうか?この国、またはその人々をより良くするために私は何ができますか?

上記の質問があなたの受胎の領域を超えていると思うなら、まあ、もう一度考えてみてください。まったく狙わない場合よりも叩く可能性が高いので、常に500を狙うことをお勧めします。叩かないと、低く狙った場合よりも確実に高くなります。

最初の記事で述べたように、この国は可能性とやるべきことがたくさんあります。学位を取得した後、母国に戻る予定があるのか、他の国に行く予定があるのかは関係ありません。常に価値のあるものにする必要があります。

去年結婚したとき(そうです、Covidの第2波の間に)、私は自分の人生を再び評価し始めました。政府に働きかけることができるように。

私は、人々が医療費で破産しないような国民皆保険があることを望んでいます。私は、イノベーション、テクノロジー、そしてその多様な力を利用して、もう一度世界をリードするために共謀することで、米国が再び丘の上の輝く都市になりたいと思っています。かつての唯一の超大国とは違うかもしれませんが、私は自由世界のリーダーとしての米国を称賛するしかないのです。

考えてみてください。米国がなければ、民主主義は世界中で実施するのに苦労しました。私たちは皆、自由市場、競争、資本主義を通じて裕福になりました。第二次世界大戦後に米国が主導権を握り始めて以来、世界ははるかに平和になっています。

はい、しゃっくりがあり、米国はその過ちを犯しましたが、正直なところ誰が犯していませんか?私はいつも歴史は厄介だと言ってきました、そして私たち全員が私たちの特異な国を振り返ると、私たちはいくつかの土地を盗んだ、私たちは何人かの人々を殺した、そして今私たちはお互いに資格を持って先住民を呼びます。

しかし、米国の最も美しい部分は、それがより良いことを望んでいて、喜んでやろうとしている非常に内省的な国であるということです。そして、これが私が最も気に入っていることです。

この種の適性によって、この国は再び良性と良いサマリア教を増すことができることを私は知っています。

アメリカに滞在するつもりなら、それを改善するために最善を尽くし、去ることを選ぶなら、あなたの経験を最大限に活用して、福音主義者のように世界を広めてください。

アメリカに留学することを選択していただきありがとうございます。あなたの喜びができるだけ長く続くように。

ではごきげんよう、
ジョニー・ネザ


Johnny Nezhaは、アルバニア生まれのイタリア人育ちのロサンゼルスシティカレッジのマーケティング学生です。彼はテクノロジーとその革新の力を愛し、Khleonと呼ばれるスタートアップの創設者です。彼の趣味はスカイウォッチングと天文学です。

Categories