Student Voices

私のアメリカンドリーム

ミゲル・エンジェル・コルネリオ・マルティネス

さて、執筆の世界でしばらく活動していない後、戻って転がることは間違いなく素晴らしい気分です。この数ヶ月間、留学生としての私の人生にはたくさんのことが起こりました。私の経験、感情、感情を皆さんと共有できることを嬉しく思います。あなたが私の以前の投稿を読んでいない場合に備えて、私は私の背景の少しから始めます。ほぼ1年前、私はテキサス大学オースティン校(UT)に応募しました。数ヶ月が経ち、およそ3月にUTへの入学申請の決定を受け取りましたが、残念ながら拒否されました。

とてもがっかりしましたが、いつも頭を上げて夢のために最後まで戦おうとしたことを覚えています。そこで、応募の決定に異議を申し立て、2ヶ月後、ようやく夢が叶い、新たな夢が生まれました。今、私は1か月間専攻を勉強していて、良い成績を取り、授業中に新しい人と出会っています。これまでのところ、私はこの旅と人生の新しい段階を絶対に楽しんでおり、私の期待さえも超えています。アメリカの教育機関への応募に関しては、今回のアドバイスやコメントは根気強く、夢は実現するように作られています。最終的な結果は、あなたがそれに対して何をするかによって決まると言えます。 。あなたはあなたの夢のために何をしたいですか?

忍耐強く、回復力を持ってください。良いことは、結果を示し、実際にあなたの日常生活に現れるには時間がかかります。 UTへの受け入れを待っている間に私が学んだ2つの重要な価値観は、私の希望を高く保ち、状況に関係なく常に前向きになるように努めることでした。また、辛抱強くなることで、予見可能な将来が誰かの決定に依存しているという事実や、同じ投票で同じ目的を追求している他の何百または何千もの学生とファイルが競合しているという事実を考えすぎないように気を散らします。さらに、これからのことには備えてください。これは、2番目のオプションがあり、期待どおりに物事が終了しなかった場合に備えてバックアップ戦略を準備することを意味します。正直なところ、これは私が準備していなかったものであり、私は本当に苦しみました。 UTで留学生として受け入れられる可能性は低いですが、私の期待は本当に高かったです。アメリカの大学で学位を取得するときは、できるだけ多くの教育機関に出願するのが良い動きだと聞いたことがあると思います。それにもかかわらず、私の戦略は異なっていて、しばらくの間、私は間違った道を進んだと思いました。当時、私は3つの大学(私の上位3つの選択肢)に応募しましたが、最初は最後の選択肢に受け入れられました。それから、人生は私にとって良かったです、そして私は今私が勉強しているUT-私の最初の選択-に受け入れられることは不可能でした。

要約すると、大学の1か月後、私は今、私が望んでいたアメリカンドリームを生きています、そしてそれはこれまでのところとても素晴らしい経験でした。思ったように大学に進学しなかったのですが、指導方法の面では、これまでのコースには絶対に魅了されていましたが、これからの素晴らしいことにもっとワクワクしています。あなたがアメリカの留学生であるなら、どこで、何を勉強していても、あなたがアメリカンドリームを生きていることを嬉しく思います。私と同じように楽しんでいただければ幸いです。一方、私が1年前のポジションの学生の場合は、自分で提案したことは何でも達成するつもりだと言わせてください。あなたが100パーセントを与えて回復力を維持している限り、それはすべてあなたを最後の簡単な質問に導きます—あなたはあなたの夢のために何をしたいですか?


メキシコのメキシコシティ出身のMiguelAngelCornelioMartínezは、テキサス大学オースティン校で勉強しています。ミゲルはオースティンが留学するのに最適な都市だと感じており、緑豊かな公園で過ごすことを楽しんでいます。

Categories