Student Voices

ライカミング大学への公開状

最近卒業した Roomana Sokeechand は、母校に心からの別れを告げます。

親愛なるライカミング カレッジ,

あなたのキャンパスに足を踏み入れて以来、私は奇妙な感じがしましたが、それは良い奇妙なことでした.父は私のそばにいて、私の人生で最高の年になるので、この4年間を最大限に活用するように私に言いました.私はまだ若くてナイーブで、彼の意味を完全には理解していませんでした。 4年半経った今、第二の故郷に別れを告げる方法がわかりません。

私は一生の友達を作り、教授と忘れられない関係を築き、個人的にも学問的にも多くの進歩を遂げました.あなたの美しいキャンパスは、私にとって忘れられない最初の場所でした。初めての雪、初めてのバスケットボールチームの応援、初めて学部長のリストに載ったときです。これらはすべて思い出に残る瞬間でした。

未知への突入

私が新入生として来たとき、私はわずか 4 年間でこれほど多くのことを達成できるとは知りませんでした。アメリカに来て、私は混乱し、怖く、興奮しました。しかし、今年の 12 月に会社を去るときは、バランスが取れていて、達成感があり、自分自身を誇りに思っています。保険数理をやりたいと思って入学しましたが、現在は数学、保険数理、心理学のトリプルメジャー、量的経済学の副専攻で卒業しています。

小さな島(インド洋のモーリシャス)出身のルーマナが、3 つの専攻を持って卒業できるとは夢にも思いませんでした。あなたは私の夢の始まりを実現させてくれました。リベラル アーツ教育は、自分の得意なことと、キャリアに関して本当に望んでいることとを区別する機会を与えてくれたので、いつまでも感謝しています。

また、写真への情熱を探求する機会にもなりました。あなたは私がキャンパスで私自身のシリーズや展示会を作成するのを手伝ってくれて、私の情熱に価値を与えてくれました.個展の機会を与えていただきました!夢にも思わなかったでしょう。私の中にカメラを持った小さな女の子がどれほど幸せか、あなたは知りません。

ガイダンスとサポート

あなたの教育と家族のような教授のおかげで、大学院で心理学を学ぶという私の決断を信じることができました。これは私にとって想像を絶するものであっただけでなく、あなたがいなければ決して発見できなかったであろう私についての真実でもありました.

あなたはキャンパスで私に母親と父親の両方の姿を与えてくれました。私が必要なときはいつでも、彼らは私にガイダンスとサポートを提供してくれました。数学のアドバイザー、心理学のアドバイザー、または国際的なアドバイザーのいずれであっても、教授とこれほど純粋で正直な関係を築くことができたことは素晴らしいことです。

教室で学んだアドバイスや事柄は、もちろん学問的にも役立ちましたが、放課後の生活に取り組む方法にも役立ちました。彼らは私が留学生であることに劣等感を抱くことは決してありませんでしたが、代わりに常に私が自分自身であることを奨励し、1年生からの私の小さな進歩を称賛してくれました.

心地よい居場所

キャンパスで育んだいつものことが恋しくなります — Café 1812 の Caitlyn は私のいつもの注文を知っていて、図書館で仕事に出勤するときの Kim の笑顔、カフェテリアで過ごす終わりのない時間。大きな学校に通うよりも、小さなキャンパスにいる方が得をした気がします。クラスでの個人的な注意、個人的なアドバイス、キャンパスで仕事をしたり専門的な関係を築いたりする機会。これにより、職場でスキルを開発し、専門的な環境で同僚とやり取りする方法を学ぶ機会が得られました.

これらすべての機会が、自信をつけ、自分の個性を形成するのに役立ちました。仕事と学業を同時に成功させることができることを学びました。あなたの並外れた贈り物のおかげで、私はこれらすべてのスキルを独学することができました。

教室の外では、キャンパス内の多くの活動に参加することができましたが、私の最大の特権は、多文化認識グループの副会長であり、世界中から 250 人のゲストが参加する史上最高の国際ディナーを計画し、主催することです。キャンパス。

ありがたい

あなたの家庭的なキャンパスを去ることについて、私がどのように感じているかわかりません.悲しくもワクワクしながらも4年半で辞めてしまいました。

あなたが私の今後の旅に向けて準備してくれたので、興奮しています。私はあなたが私のために作ってくれた機会に興奮しており、できれば来年の秋に心理学の大学院に入学したいと思っています.でももうキャンパスにいられないので寂しいです。このグレーがかったブルーの AC の壁、動くデスク、Mike's Fun Fridays、そして Feinstein 夫人のオフィスへの定期的な訪問が恋しくなります。

同窓生になることは、私の誇りであり、成果です。異国の外国人なのに、安心感を与えてくれました。あなたは私の遠い家でした。休暇でモーリシャスに戻ったときでさえ、あなたの美しいキャンパスに戻るまで待ちきれませんでした。

私は幸せを見つけただけでなく、困難な方法でも教訓を学びました。あなたは一生のレッスンを教えてくれて、友達や教授と一緒に笑ったり泣いたりしました。努力は報われ、最善を尽くすことでどこかへ行けると教えてくれました。そのために、私はいつも感謝しています。

この4年間ありがとうございました。あなたと離れて寂しくなります。あなたが私を育ててくれた私の翼を広げる時が来ました.

—Roomana Sokeechand、2022 年度卒業生

Categories