Student Voices

ホームシック:その関連性、理由、および治療法

不在の家から家にいるように感じるまで: ホームシックを理解し、それを克服する方法

留学生として、どこで勉強していても、どこから来ても、新しい環境で多くの病気や病気にかかりやすくなります。新しい家では、さまざまな病気、薬、医療があなたを待っています。そのため、あなたの免疫システムはまだそれに対する準備ができていません.私は最初の数週間、インフルエンザにかかり、母の世話をするセーフティネットなしでそれに対処しました。

私のホームシックの始まり

私にとってこれは、免疫システムがどれほど強化されていても、すべての留学生を悩ませている最大の病気についても知ったときでした.ホームシック。これは、私たち全員が聞いたことのある言葉であり、私たちのほとんどが感じたことがある言葉であり、免疫がある人は誰もいません。安全ではなくなった家、居心地の悪い家から逃げている人もいれば、幸運にも平和な環境の中で愛情のある家を持って、ただ休憩しているだけかもしれません。私は、今欠けている何か、誰か、またはどこかの存在があることに喜んで賭けます。

私のホームシックを助けてくれた家族の訪問: 母、2 人の弟、友人のルイス、そしてバンクーバー島のマラハット スカイウォーク (左)。マラハット スカイウォーク (中央)。ここはワシントン州オリンピック国立公園にある RV で、春休みの旅行中に私たち全員が滞在しました。 (右)

不在感

この存在はあらゆる形で現れ、ほとんどの場合、思いがけないときに存在しないことを思い出させます。おそらくあなたの地元のアイスクリーム屋さんでしょうか?あなたの愛する家族?あなたがイライラしていると思っていたあなたの兄弟は、あなたの旅行で沈黙し、彼の後に空虚なスペースを残しました.座ってショーを見ているときに、この病気に襲われました。兄と一緒に何百万回も見ました。常にキャラクターについて冗談を言い、次に何が起こるかを賭けます。突然、私は彼の方を向いてキャラクターに冗談を言い、今度は彼が地球の反対側にいたことを思い出しました。

バンクーバー島のマラハットに住むスマイリー一家。 (左) 友人のルイスと私は、バンクーバーのサイエンス ワールドで、科学を使って自分自身を引き上げました。 (右)

幸運を感じる

このホームシックは気が遠くなるような言葉ですが、ホームシックを感じることで、あなたが感じなければならなかった幸運について多くの気づきがもたらされます。留学は大変なこともありますが、自分の家を見る新しい視点を与えてくれます。家族、友人、犬、家が恋しくなったときの発作は、これらのものを取り戻すことができてどれほど幸運であるかを思い出させるだけです.

私たちは皆それを経験します

私は何人かの学生が他の学生よりもホームシックに苦しんでいるのを見てきました.ある人はそれを無視しようとしますが、ある人はそれを飲み込み、新しい文化を持つ新しい国で勉強するという素晴らしい機会に目をくらませます。私がこのブログを書いているのは、家から遠く離れていることがどのように影響するかという現実に光を当てるためです.さらに、私はこのブログを書いて、これらのことを見逃していることにどれほど感謝しているかを思い出させます.最後に、私はこのブログを書いて、あなたが感じているかもしれない、またはいつか感じるかもしれないホームシックをいかに簡単に改善できるかを説明します.

バンクーバー島の 2 つの岩の塔: 楽しいサイズの 1 つと、人を押しつぶすのに十分な大きさの後ろの 1 つ。 (左) チャートをヒットする次のボーイバンド。 (右)

救済策

あなたが恋しい人に電話してください。毎週でなければ、毎日。今じゃないなら明日。その犬をあなたと FaceTime に連れて行き、迷惑な兄弟にいたずら電話をかけましょう。恋しい人々と連絡を取り合うことはこれまで以上に簡単になりました。世界の反対側で勉強しているとき、ホームシックに悩まされているときは、見逃している人、場所、物はすべて電話であることを覚えておいてください。電話をかけて、Unoのオンラインゲームだけが手の届かないところにある.

イングランド出身の Toby Cutts は、Green River College環境科学を学んでいます。

Categories