Student Voices

新しい旅が始まろうとしています

ニコール・アワド

この2年間がどれほど速く経過したかを考えるのはおかしいです。私は2年前、人生で最も素晴らしい経験の1つを生きる準備をしていたときの、最高ではないにしても、鮮やかな思い出を持っています。私はタンパに来て、環境、文化、そして人々を知ることを切望し、興奮していました。当時私は19歳でしたが、ここでたくさんの思い出を作り、ヒルズバラコミュニティカレッジ(HCC)で2年間勉強するだけでどれだけ学ぶことができるかわかりませんでした。当初は必要なサポートと注意をすべて受けており、教員、学生、 HCCアドバイザー、その他のチームメンバーはとても親切でした。 HCCでの私の経験は、私をより強く、より成熟させ、ソフトスキルとリーダーシップスキルを向上させ、積極的で、独立し、創造的になりました。 HCCは私に自分自身のより良い、より専門的なバージョンに成長するためのスペースを与え、その結果、私の世界観に影響を与え、多くの内部障壁を打ち破り、私を私の境界に押しやった。

私をとても歓迎し、本当に快適に感じさせてくれた場所に別れを告げるのは難しいです。その結果、私の人生の2年間の素晴らしい家になりました。私は私の道を渡ったすべての人と私がここで学んだすべてのレッスンに感謝しています。確かに、私は私の人生の残りを通して私と一緒にすべてを持っていきます。今、私は卒業式でHCCに正式に別れを告げる準備をしています。そして、大学での私の旅を通して私に続いたこれらすべてのなじみのある顔で、この受け入れコミュニティをもう少し楽しむ最後の機会があります。すぐに私の人生の別の章が始まります、今度は新しい機関で。しかし、私はそれほど遠くはありません。

今、私を支配している感情はたくさんあり、HCCに入学しようとした瞬間とどれほど似ているかを考えることができます。それは新しい始まりであり、すべてが異なることを私は知っていますが、同時に、サウスフロリダ大学(USF)で新しい思い出と経験を構築できることをとてもうれしく思います。特に、USFに参加することに加えて、別の場所に引っ越しているので、私はまだすぐに経験する大きな変化について感情的に気づいていません。主に私たちがこれまで以上に順応していると感じたとき、私たちの快適ゾーンから抜け出すのは恐ろしいことがあります。しかし一方で、HCCでの経歴を振り返ると、ここで大学で得たすべての知識を適用する準備ができて準備ができていると感じています。また、人間の精神や心理学そのものについてもっと深く学ぶことができてうれしいです。

私の授業は8月に始まり、まだ3ヶ月残っていますが、毎日が近づいているように感じます。 私は新しい仕事、新しい教授、新しいルームメイト、そしてここHCCで持っていたものとは異なるクラスを持っています。私は確かにここHCCに私の一部を残しますが、HCCを通じて出会った素晴らしい人々を連れてきて、今日は本当に家族と呼べます。さらに、私はこの新しい現実の中にいて、人生のこの段階でできる限り楽しむことに興奮しています。間違いなくもっと集中し、仕事をし、決意を固め、勉強する必要がありますが、将来のキャリアを通じて人々を助けることができる最高の専門家になる準備ができるように、できるだけ多くの情報を吸収したいと思っています。


ブラジルのNicoleAbel Fouad Awadは、ヒルズボロコミュニティカレッジでの最後の学期を終えたばかりで、現在、2021年秋学期に南フロリダの大学に入学する準備をしています。

Categories