Student Voices

2前髪で学期を終える!

レイチェル・ジェラバーレ

ジェネシーコミュニティカレッジでは、状況に関係なく前向きな姿勢を保つよう努めてきました。 GCCは、MiguelBaique博士が運営するStudentEngagement&Inclusion Office (SEI)を通じて、ビンゴナイト、雑学クイズナイトなど、さまざまなアクティビティを計画しています。

GCCとしても知られるジェネシーコミュニティカレッジは、ニューヨーク州立大学(SUNY)システムの一部です。 SUNYは、64のキャンパスで構成される、ニューヨーク州の公立大学の大規模な包括的なシステムです。 SUNYの首相は、私が直接会う機会があったジム・マラトラスです。

4月24日、SUNYはバーチャルミュージックフェスティバルを主催しました。このフェスティバルの主役は、ソーシャルメディアで4000万人以上のフォロワーを持つ2つの#1アルバムと4つの#1曲を持つ世界的なセンセーションであるKeshaです。フェスティバルはまた、オープニングアクトとして兄弟のマルチプラチナトリオであるAJRをもたらしました。ヘッドライニングとオープニングアクトの前に、コンサートフェスティバルでは、25を超えるSUNYキャンパスの学生パフォーマーと、フェスティバルに参加した各SUNYキャンパスのスポットライトビデオと写真が紹介されました。

フェスティバル期間中、GCCのSEIオフィスがウォッチパーティーを主催しました。私たちは楽しみ、踊り、そして無料の食べ物や飲み物を楽しむことができました。社会的な距離を保ちながら、みんな楽しい時間を過ごしました。

5月1日、GCCの第40回年次ファッションショーが一般公開されました。ファッションショーは壮観であり、世界中からのGCCファッションビジネスの学生の作品を特集しています!今年のファッションショーのテーマはノヴァチュリエントでした。 「ノヴァチュリエント」とは、自分の人生、行動、または特定の状況に強力な変化を望む、または求めることを意味します。昨年私たちが耐えてきた孤独と停滞の時代の後、今年のショーは私たちを冒険に連れて行き、私たち自身の旅に出るように促しました。生徒たちが思いついた作品と、すべてをまとめる方法を見るのは素晴らしかったです。ここカレッジビレッジのRAとして、私は自分の住人のファッション作品のいくつかを見ることができました。これは私を完全に幸せで誇りに思いました! gccfashionshow.comで自分の目で確かめてください


キュラソーのレイチェル・ジェラバーレは、ニューヨーク州バタビアのジェネシーコミュニティカレッジに通っています。

Categories