Student Voices

留学:学校/専攻の選択と新しい家への適応

大学の選択: アメリカン ユニバーシティ オブ ローマ

海外のアメリカ!シリーズは、ヨーロッパで留学生の経験をしているアメリカ人の経験に注目しています.

私が最初に大学探しを始めたとき、どこで勉強したいのかわかりませんでした。私は小さな学校、できればリベラルアーツの学校に行きたいと思っていました。私はアメリカの学校を調べ始めましたが、世界中の学校も調べてみようと思いました。私はイタリアとアメリカの二重国籍を持っているので、イタリアの大学への進学を考えてみませんか?また、ヨーロッパで長期的に生活したいとずっと思っていました。在学中に海外での生活に順応し、まだ多くの機会と成長の余地があると考えていました。

イタリアにはアメリカ式の大学がたくさんありますが、私がローマで特に際立っていたのはローマのアメリカ大学 (AUR) です。私が AUR を選んだのは、その場所、学校が中心となっているコミュニティの側面、小さなキャンパスとクラスの規模、優れた芸術および人文科学部門、そしてヨーロッパのさまざまな地域に旅行できる週末クラスを毎学期提供しているためです。

私の専攻の選択

最初は、何を勉強したいのかわかりませんでしたが、歴史、芸術、科学、または文学のプログラムに興味があることはわかっていました。はい、私は幅広いテーマに興味があることを知っていますが、幸運なことに、これらすべてのテーマの一部をカプセル化したプログラムを見つけました。私が考古学と古典学を専攻することを選んだのも、AUR が完璧な学校だと確信していた理由の 1 つです。

AUR の考古学と古典プログラムでは、学生はローマとその周辺地域のさまざまなサイト、教会、博物館、研究所を探索して学習することができ、学生は実践的な学習アプローチを持つことができます。これは私の意見では、最も有益な方法の 1 つです。学ぶために。これだけでなく、AUR はローマ中心部での発掘調査にも取り組んでおり、考古学の学生は参加することが奨励されています。これは、学部生にとっては前代未聞の本当に素晴らしい機会です。

ローマでの生活に順応する

私はイタリア人の一部で、すでにイタリアに行ったことがあるので、ここでの生活に順応することは、友人たちほど難しくはありませんでした。しかし、 新しい都市、特にローマのような大きな都市に引っ越したとき、私はまだ他の人と同じように困難に直面していました.ローマに来て 2 年近く経ちますが、自分がよく知っていると思っていた地域で、まだ多くの新しい場所を見つけています。この街はとても大きいので、ここにどれだけ長く住んでいても、常に新しい場所について学ぶことができます.ここに来る前は大都市だと思っていたシアトルから来て、この事実に少しショックを受けました。

最初は理解に苦しむこともありましたが、今ではローマの公共交通機関が私の第 2 の性質になっています。正直なところ、ここの交通システムは整理されておらず、目的地にタイムリーに行く方法を見つけるのは難しい場合があります。今では、この予測不可能なローマの移動にも慣れてきましたが、最初は衝撃的でした。

イタリア語を話す

私はイタリア語圏の国に住んでいますが、思ったほどイタリア語を話せません。私はアメリカの学校に通っているため、授業は英語で行われ、宿題も英語で行われ、クラスメートとのコミュニケーションも英語で行われるため、日中イタリア語を話す機会はほとんどありません。しかし、学校に行っていないときは、もっとイタリア語を話します。もちろん、お店、レストラン、カフェ、街を歩いているときでも、いつもイタリア語で話しています。私のボーイフレンドはイタリア人で、イタリア人の友達も何人かいますが、彼らとはあまり会わないので、私の会話能力は時々しか使われません.

私の現在の目標の 1 つは、イタリア語で自信を持ってコミュニケーションをとる能力を失わないように、より頻繁にイタリア人の友人にテキスト メッセージを送信することです。いつも学校にいて、英語を話したり、他の言語を学んだり話したりする時間を見つけるのは難しいかもしれませんが、努力すればいつでも可能です。

新しい国での生活に順応するためのヒント

現地の人と友達になることは、あなたが住んでいる地域のさまざまな文化に没頭するための最良の方法です。最初は気が遠くなるかもしれませんが、引っ越してきたばかりの国のネイティブと友達になることは、適応していく上で不可欠です。 .このようにして、彼らの文化、習慣、言語についてさらに学ぶことができます。また、地元の方言と、観光客向けではない市内の最高の場所についても学びます。

これが決まり文句であることは承知していますが、最も重要なことの 1 つは、定期的にコンフォート ゾーンから出るようにすることです。新しい国に引っ越すことは、おそらくすでにあなたの快適ゾーンから外れていますが、このサイクルを続けることで、特に新しい言語を学ぶときに、新しい環境に順応しやすくなります.学んでいる言語だけを話しながら、一人でランチやコーヒーを飲んでみてください。近所を散歩して、誰かに道を尋ねてください。

このようなちょっとしたことをすることは不可欠です。なぜなら、あなたは自分がいる分野に慣れ、自分の言語スキルと独立して物事を行う能力に自信を持っているからです.

私は今でも毎日、自分のコンフォートゾーンの外に出ようとしています。 不快でやりがいを感じることもありますが、それは私がやっていることが機能していることを意味するだけです.作業中は不安もありますが、終わった後はいつも圧倒的な達成感があり、誇りに思っています。

Francesca Bizzarri-Black はワシントン州シアトル出身の学生で、American University of Rome で考古学と古典を学んでいます。彼女は永遠の都にほぼ 2 年間住んでいて、2 年生です。フランチェスカは、読書、執筆、美術館への訪問が大好きで、何よりも、旅行先のさまざまな都市や国からの新しい食べ物を試すのが大好きです。

Categories