Student Voices

感謝と楽しみの饗宴: アメリカン エクスペリエンス クラブの感謝祭イベントの総括

グリーンリバー大学アメリカンエクスペリエンスクラブとの感謝祭

感謝と団結の精神を込めて、アメリカン エクスペリエンス クラブは最近、学生組合 (SU) の建物で感謝祭をテーマにした楽しいイベントを主催しました。この集会では、学生たちが軽食、ゲーム、創造的な活動に満ちた夜に集まり、ホリデーシーズンの温かさと友情を体現しました。

軽食と社交

出席者がSUの建物に入ると、おいしい軽食がたくさん出迎えられ、お祝いの機会にぴったりの雰囲気を醸し出しました。おいしいおやつから甘いおやつまで、夜のアクティビティへの楽しい前奏曲となる軽食をご用意しました。学生たちは、おいしい食べ物と良い仲間への感謝の気持ちを共有することで交流し、つながりました。

豊富なゲーム

このイベントのハイライトは、間違いなく、誰もが笑い、絆を深めた一連の楽しいゲームでした。ヤムイモレースは、伝統的な小道具の代わりにヤムイモを使って参加者がゴールラインまで競うという、お祭りにユニークなひねりをもたらしました。壊れた電話は、ささやき声が電話の端までに面白い再解釈に発展し、陽気な要素を追加しました。

即興演技

創造性が即興演技の中心となり、生徒たちは自発的にストーリーテリングのスキルを披露しました。参加者が予期せぬ出来事を受け入れ、即興の喜びを共有すると、会場中に笑い声が響き渡りました。

美術品と工芸品 — ハンドターキー編!

美術工芸ステーションでは、参加者が創造性を表現するための実践的な体験を提供しました。手作りの七面鳥を作ることは大切な伝統となり、学生たちは芸術的表現とイベントの楽しいお土産の両方として役立つユニークでカラフルな七面鳥を作りました。

砕氷船と感謝の気持ち

コミュニティの感覚を深めるために、夕方には砕氷船が組み込まれ、参加者間の率直な会話が促進されました。それぞれが感謝していることについての考えを共有することで、感謝の気持ちが育まれるだけでなく、喜びや感謝をもたらすものに共通点を発見することでつながりも生まれます。

経験を共有する喜び

アメリカン エクスペリエンス クラブが主催した感謝祭をテーマにしたイベントは大成功を収め、笑い、友情、そして創造性の夜に学生たちが集まりました。ホリデーシーズンが近づくにつれ、このようなイベントは、感謝の大切さ、コミュニティ、そして経験を共有することで得られる喜びを思い出させてくれます。アメリカン エクスペリエンス クラブは、文化交流と友情の灯台であり続け、関係者全員の大学での経験を豊かにします。

イギリス出身のトビー・カッツさんは、グリーンリバー大学環境科学を学んでいます。

Categories