Student Voices

学期をスーツケースに収める方法

米国の学生 Alena Nitti は、パリでの海外留学の準備と荷造りを行います

海外のアメリカ!シリーズは、ヨーロッパで留学生の経験をしているアメリカ人の経験に注目しています.

私は現在、フランスのパリで海外生活を始めて 3 週間になります。持ってきてよかったものもあれば、持っていてよかったものもあります。私は今、パリの 7 区にあるアパートに定住しているので、海外旅行の荷造りのすべきこととすべきでないことを整理することは私にとって有益だと思います.   

パリの冬(および春)の荷造り

まず、海外旅行に行った友人やオンラインの情報源から得た最大のアドバイスは、荷物を軽くすることです。パリに到着する前は、自分のアパートがどのようなものになるのか、どのくらいの収納があるのか、まったくわかりませんでした。また、着地するとスタイルが変わることも大いに期待していました。

とは言え、衣装に関しては絞り込みが多かったですね。あなたが私のようなら、あなたは服が大好きです。そして、好きな服はたくさん持っているとついてきます!クローゼットには、何度も着ることがわかっている必需品だけを詰め込むことが重要でした.この計画により、ほとんどが基本的なものと、海外にいる間に欲しいと思っていたいくつかの傑出した作品を梱包することになりました.  

私が正しかったこと(そして私が必要としたこと)

ジーンズ5本ともっといいパンツ4本を詰めました。この比率は完璧であることがわかりました。これにより、1 週間分のパンツが十分に残されますが、私が持っているパリでさらにパンツを購入する余裕ができました。

ベーシックなTシャツと長袖を何枚か詰め込みましたが、とても便利です。私は一握りのセーターを詰め込みましたが、実際に着いたらもっと寒くなるとは予想していなかったので、もっと買わなければなりませんでした.私が犯した間違いの 1 つは、間違ったジャケットを持ってきたことです。ジャケットはスーツケースの中でかなりのスペースを占めるので、私は 3 枚に制限しました。私が持ってきたジャケットはそれをカットしていなかったので、私はここでより重いジャケットを買わなければなりませんでした.

スーツケースにスペースを残す

留学生は、ヨーロッパや世界の他の場所を旅行中に買い物をする金額を過小評価していると思います.私たちは、新しい光景や新しいスタイルに圧倒され、刺激を受けています。私たちの環境に溶け込みたいと思って、私たちは新しい文化に溶け込むためのメカニズムとしてショッピングに群がっていることに気付きました.時間内に服を買うことを知っていたので、荷物をさらに制限することができました.

私がお勧めすることの 1 つは、あなたにとって特別な、家を思い出させる服を 1 枚梱包することです。私にとって、これは私のお気に入りのスウェットシャツとスウェットパンツです。これらをすぐに装着すると、少し安心して親しみを感じることができます.

余裕を持たせる

海外に行くことの一部は、手放し、自分の快適ゾーンの外に出ることです。パッキングに関しては、この考えが意思決定と密接に関連していると思います。一生をスーツケースで運ぶことは不可能です。これから創造しようとしている新しい人生のための余地を残しておく必要があります。慣れ親しんだ物質主義的なものを手放すのは難しいですが、長い目で見れば、私が持っているものの量を制限することは本当に健康的でした.

結局のところ、海外にいるということは、私が何を持ってきたか、何を着るかということではありません。これらのことは、私が着手した内部の旅と比較した外部性にすぎません。未知のものを制限するために可能なすべてのものがあることを確認したいので、梱包するときにそれを視野に入れるのは難しい.しかし、3 週間後、荷造りと準備はヨーロッパの干し草の山の中の針に過ぎませんでした。

Alena Nitti は、カリフォルニア州オレンジにあるチャップマン大学で、ファッションとメディアに焦点を当てたコミュニケーション研究を専攻し、クリエイティブおよび文化産業を副専攻としています。彼女は現在、春学期のファッションを学ぶためにパリに留学しています。 Alena は、ファッション、古着、写真、執筆に親近感を持っています。

Categories