Student Voices

人生の属性

小さな思いやりの行為の力

私がジャマイカで育ったとき、 「喜んで与える」ということわざがよく使われていました。私の国の年長者も、何よりも敬意と礼儀作法を優先しました。そのため、そのライフスタイルから離れることは、厳しい批判にさらされました。牧師、学校の先生、さらには見ず知らずの見知らぬ人までもが、ATM で笑顔であいさつをしなかったときに教えられました。このように、無私無欲は、何世代にもわたって子供たちの脳に根付いた哲学になりました。間違いなく、それは私が育った方法です。

小さな思いやりの行為

両親と祖母は、私が成長していく中で、私の人生で最も影響力のある人々でした。私はいつも彼らが困っている人を助けるために時間を寄付したり、他の人に手を差し伸べたりしているのを見てきました.ほとんどの場合、彼らは親切な笑顔と感謝の気持ちで迎えられました。しかし、別の機会に、私の家族が、見返りもお礼も何も受け取らずに、誰かを元気に助けているのを観察しました。私は彼らにイライラしました。彼らは少なくとも感謝に値しませんか?私が若い頃、彼らがなぜそうしたのか理解できませんでしたし、私がどんなに影響力を持っていたとしても、彼らは時間を無駄にしているといつも思っていました。

彼らはいつもくすくす笑いながら、「ジル、あなたは心を開いて与えるから恵まれている」と言っていました。そして数年後、この教訓は定着しました。小さな思いやりの行為が、私が想像もしなかった方法で誰かの人生を変えるかもしれません。

与える練習

中学2年生の時、祖母と一緒に初めて社会奉仕に興味を持ちました。その出会いが私の人生を変えました。私の祖母は、ホームレスに食事を提供することに専念する組織を設立しました。その年、私は彼女と一緒に3か月間ボランティアをしました。

その間、私たちは手で料理を作り、ジャマイカのダウンタウンにいるさまざまなホームレスの人々に届けました.私たちの目立つフードトラックを見つけたとき、好奇心に満ちた目が興奮に満ちているのを見るのはやりがいがありました。毎週新鮮なメニューがあったので、誰もが新しいレシピを試すことに特に興奮していました.また、彼らは私を抱きしめて、私がしていることにどれだけ感謝しているかを教えてくれました.彼女がなぜボランティアをするのが好きだったのか、今ならわかります。多くの人を助ける何かの一部であることは驚くべきことでした。

優しさの贈り物

私の無私無欲は、私が最近十分に評価していない品質です.私は完璧ではなく、時々自分の原則を見失います。しかし、私がなりたい人、私を尊敬する人に影響を与えたい人を考えるとき、私は彼らに努力してもらいたいオマージュです.人々がこれを脆弱性と見なしている様子はわかりますが、私がかつてそうであったように、そうではありません。優しさは、誰もが受け取ることができる贈り物だと思います。しかし、それを表現する勇気を持つことは信じられないほど素晴らしいことです。

Hillsborough Community Collegeにいる間、私はこの特徴をより多く見始めました.私はボランティア活動が好きなので、学生自治会に参加し、衣料品運動を組織しました。これらの活動は小さなものではありますが、私の学校や私生活に大きな影響を与えています。彼らは私が自分の声を見つけ、自分の快適ゾーンから抜け出し、私が情熱を注いでいる何かを達成するのを助けてくれました.

最初はこの生き方を楽しめなかったかもしれませんが、それ以外の人生になるとは想像もできません。何かを愛していると言うだけでは十分ではないと思います。それを積極的に実証し、常に改善する方法を模索する必要があります。 HCCでの残りの時間、そして将来も、それが私がやり続けることです。


ジャマイカ出身のジリアン アイルランドは、フロリダ州タンパにあるヒルズボロ コミュニティ カレッジでサイバー セキュリティを学んでいます。

Categories