予算内でビッグアップルへの旅

In our effort to bring good content to as many people as possible the text in this blog post has been machine translated so please excuse any mistakes. Thank you!

レイチェル・ジェラバーレ

「前例のない」という言葉は、Covid19という言葉を最初に聞いて以来、私たちの多くが失ったと感じていることすべてを網羅し始めているようには見えません。友達と出かけたり、旅行したり、楽しんだりするのをお見逃しなく!私もそうです。私はほとんどいつも家にいるので、休暇を取ることについて空想にふけっていて、自分の自由と人生を当然のことと思っていることに気づきました。この数か月間、私たちは検疫を受けていましたが、自分の「世話をする」とはどういう意味かについての私の考えを変えました。呼吸するだけでなく、友達と楽しんだり、もっと交流したりするのに時間がかかるようになりました。もちろん、私は自分の社会的スキルに取り組むために、パンデミックが起こるのを待ちました。

実際、パンデミックは最近、私の最高の思い出の1つ、ニューヨークへの旅行につながりました—ジェネシーからわずか約6時間です! - 友達と。ほとんどの大学生は春休みのために住んでいます。大学生が授業を気にせず、やりたいことができる時代です。春休みは大学生の全学業経験の中で最高の2週間であると言えます。

それをやろうと決心し、春休みに2人の友人と一緒に思い出を作ることにし、ニューヨーク市として知られるビッグアップルに向かいました。賢くて質素な大学生である私たちは、なんとか最良の取引を見つけることができました。そして、私の忠実な読者として、私はあなたにいくつかのヒントを紹介します:

大学生の予算で「セルフケア」(別名、思い出作り)の4つのヒント

1. 友人や家族と一緒に滞在するか、Airbnbsやホステルをチェックしてください
    結局、家族の家に一泊し、翌日Airbnbに引っ越しました。私たちは家の中に一人あたり60ドル未満で部屋を手に入れました。
  2. バスに乗る。
    バスはより安価な移動手段です。行き先によっては、10ドルという低価格のバスチケットを入手できることがよくあります。
  3. 予約する前にインターネットを使用して、無料または割引価格のアクティビティを探してください。
    私たちは1つのアトラクションにお金を払っただけで、残りの場所は無料でした。 割引パスにはこのリンクを使用してください
  4. 目的地に乗車券がある場合は、それを入手してください。
    NYCトランジットパスは、地元のバスや地下鉄で1週間の無制限の乗車に約30ドルです。あなたはあなたが思っている以上に地下鉄を使うでしょう。パスは物事をとても便利にします。

これらのヒントを使用して、私たちは6日間市内に滞在し、「呼吸」する時間もありながら、やるべきことの完全なスケジュールを立てることができました。

概要は次のとおりです。

1日目:ニューヨークで必見の場所での自撮り写真とグループショット

• マンハッタン橋で写真を撮るのに時間をかけてください
  • ダンボ、ブルックリンのような場所を訪れることを検討するときは多様性を考えてください。失望することはありません。
  • ブルックリン橋を夜歩き、街の星々を見る
  • ブルックリン美術館で1日を終えることを検討してください。毎月第1土曜日は無料です。さまざまなベンダー、たくさんのプログラム、さらにはDJも存在します。

2日目:観光、ショッピング、そしてどこで食べるか

• ゴスペル音楽は誰ですか?ブルックリンタバナクルとヒルソングニューヨーク教会はそれで有名です。
  • 食べ物が好きな人は、タイムズスクエアでさまざまな文化的な食べ物を試して、味覚を誘惑してから、さらに買い物をしてください。 (その他の食品のアイデアについては、 このリンク確認してください。)

3日目:船、グランドセントラル駅、そしてあなたはそれをタイムズスクエアに戻したと思いました!

• 本船は無料の観光名所です。ただし、スロットはオンラインで予約する必要があります。
  • グランドセントラル駅
  • タイムズスクエアに戻るのは、1日では、やるべきことをすべて見て、実行するのに十分ではないからです。

4日目:エリス島とその他の観光

• 時間をかけて自由の女神を訪れ、王冠に登り、エリス島を訪れてください。
  • サムフォールズのアートコミッションであるフォーアーチズをハイラインで散歩して、芸術作品を歩きましょう

5日目:昼はブルックリン橋、夜はロックフェラーセンター。

• 昼間に再びブルックリン橋を訪れた
  • ロックフェラーセンターを訪問

6日目私たちの最後の日

• 中央公園
  • その後、土壇場で買い物をしました。

私はあなたがそれを最も期待しないときに最大の瞬間が起こると信じたいです。計画外のものを目にしてしまいました。たとえば、歩いていると、影響力のあるさまざまな女性の絵でいっぱいの店がありました。

私が知っている最も素晴らしい2人の人々とこの旅行を経験したことは私にとってハイライトだったと正直に言うことができます。楽しみながら有意義な会話ができる友達を持つことは、私たち全員が大切にしたいことです。 GCCで素晴らしい友達に会いました!

今度はあなたの番です。あなたの次の素晴らしい思い出を見つけて、それを実現させましょう。私たち全員がいるこのクレイジーで奇妙な時間を取り、何かを計画してください。あなたは贅沢な何かを計画する必要はありません。湖に行ったり、走ったりするのと同じくらい簡単かもしれません。あなたも将来の旅行を計画することができます。私はすでに私の計画を立てています!何を思いついたとしても、時間をかけて呼吸をし、友人や家族と話すことを忘れないでください。

キュラソーのレイチェル・ジェラバーレは、ニューヨーク州バタビアのジェネシーコミュニティカレッジに通っています。